ぜんぶめんどくさい

くそだなと思うことも包み隠さずかいてみよ

ひとつ見えると何かほかのひとつが見えなくなる

わたしはたぶん今恋をしている。

認めたくないけどこんだけ四六時中考えていたらきっとそうなんだろう。

今まで経験がないから比較するものがないけど、

想像してたほど楽しくないし浮かれるようなこともないしなんならしんどいし

でも、じゃあやめればいいんだろうけどやめられないし

どんどん自分がめんどくさくなっていく。

というか隠しているめんどくさい部分がどんどん露わになる。

 

2ヶ月前まで重要だったことや考えていたことや悩んでいたことがほったらかされて忘れている。

 

なんかもっと毎日ハッピー!みたいなんかとおもってたのになあ