ぜんぶめんどくさい

くそだなと思うことも包み隠さずかいてみよ

面接まとめ

① 36歳だっけな?理系で音楽の趣味がわりと近くて連絡がきたひと。見た目は可もなく不可もなく。話してて面白かったけど2回会って次はなさそう。おそらくかなり真面目に婚活している

②声の高い変なひと。おそらく仕事ができない空気読めないタイプ。初対面の食事でシェアとかしませんから。東京タワーがあんなにつまらないところだとは。

③現場ガテン系ぽい 夜にいきなり車できたひと。嫌じゃないけどピンとこない感じだったが久しぶりのドライブは相手が誰であれそこそこ楽しいのかもと思ったり

文化的な趣味がまったく合わないと思われる。

④アップルおじさん。前のめりの暴走機関車。観覧車つらたん。わたしなぞにそんなに喜んでいただいて恐縮ですがけっこう気持ち悪かった

⑤年下男子 渋谷でのみ。昼からのんでたらしく多分会った時すでにかるく酔ってた。ボディタッチがびっくりした 食べ方が汚い。それでもなお嫌いになれないタイプで2回会ったけど次はなさそ。

⑥不倫おじさん。近所でのんで帰り道にちゅーされる。好きなタイプでうっかりはまってしまいそうで大変危機的な状況。困った。好きだからキスしたのかキスしたから好きになってしまったか判断つきかねる。こんなことしてる場合じゃないって思う自分ともうどうでもいいからとりあえず身を任せてしまえーと思う自分がいて正解がわからない