ぜんぶめんどくさい

くそだなと思うことも包み隠さずかいてみよ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パエリアを作るにはもう少し早く帰らないと

家に着いたら23:00を過ぎていた。ふぅーーー 今日は、年明けからやってた仕事の情報解禁だったらしく ツイッターで検索してみたら好評のようで嬉しかった。 モノとしてはいいものになった気はしているし、提案段階からのアイデアが通ってデザインもやったか…

昼間はあったかいけど夜は寒い

先週金曜日に早退したから仕事溜まってるかと思いきや、ちょっとややこしい入稿が1案件。の割に結局退社は22:00前。 月曜日ってなんでこんなに会社行きたくないんだろう。行っちゃえば特になんてことない日常なんだよな 平日のストレスの大半はとなりの人の…

GREATEST SHOWMAN

グレイテストショウマン。見終わってすぐ映画館でサントラを購入。その日からこのサントラばっかり聞いてる。 とにかく曲がいい。コーラスが厚くていい。 映画館でうっかり拍手しそうになった。 ストーリーがポンポン進むのと人物の描写が少なくてエッってな…

30歳ではじめての一人暮らし

7ヶ月がたった。 夏も冬も過ぎて、ようやく必要なものは大きい家電家具から細かいキッチンツールまで大体揃ったかんじ。 引っ越して初日にゴキブリが出て号泣した恐怖心も風化しつつある ゴキブリはふいに出るから事前に武器をもっておくことは本当に大事。 …