ぜんぶめんどくさい

くそだなと思うことも包み隠さずかいてみよ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シチューのような

トマト缶ベースで煮込むものは失敗がなくてよい おいしかったのでメモ このへんのを参考にした https://www.google.co.uk/amp/s/gamp.ameblo.jp/mksr21392510171115/entry-10665059686.html http://www.heinz.jp/recipes/recipes/wstebamotostew? 土鍋に材料…

嘘を愛する女

いまいちでした。面白くない。 高橋一生があんま出てこないというレビューを読んでたので、思っていたよりかは出てた。 仕事が出来て稼いでて美人で碑文谷のいいマンションに住んでる長澤まさみと家事をして家で待っててくれる高橋一生っていう設定は最高!…

ごはん:ブロッコリー

‪ツジメシさんのフィデウアに挑戦 →ブロッコリー蒸し焼きでぐずぐずに5分では足りない‬ 特売だったブロッコリーを1日ねかせたらかなり痛んでいてショック あんまりおいしくなかった

毛布を買った

無印良品で30%オフになっていたので毛布を買った。アクリル厚手毛布というやつ。極厚もあったけど安いから厚手にした。 それまでの装備は電気敷き毛布+羽毛布団+薄い綿の掛け布団で、寝る前に電気毛布をオンにしておくとその日いちばんの笑顔が出るくらい幸…