ぜんぶめんどくさい

くそだなと思うことも包み隠さずかいてみよ

毛布を買った

無印良品で30%オフになっていたので毛布を買った。アクリル厚手毛布というやつ。極厚もあったけど安いから厚手にした。

それまでの装備は電気敷き毛布+羽毛布団+薄い綿の掛け布団で、寝る前に電気毛布をオンにしておくとその日いちばんの笑顔が出るくらい幸せに気持ちが良かった。

今住んでいる家は築30年の軽量鉄骨造で、ま〜〜〜〜寒い。電気毛布を切ってから寝ると朝方寒い。つけたまま寝ると何故だか夢見が悪い。(まじで悪夢ばっか)

 

で!アクリル毛布!最高!

毛布ってめっちゃあったかいじゃないかよ〜〜〜もっと早く買ってもよかったな〜〜〜!

シーズンオフの収納に困ると思ってたけど有り余る恩恵だった たった3500円でこんなにもとは