ぜんぶめんどくさい

くそだなと思うことも包み隠さずかいてみよ

昼間はあったかいけど夜は寒い

先週金曜日に早退したから仕事溜まってるかと思いきや、ちょっとややこしい入稿が1案件。の割に結局退社は22:00前。

月曜日ってなんでこんなに会社行きたくないんだろう。行っちゃえば特になんてことない日常なんだよな

平日のストレスの大半はとなりの人の咀嚼音とピストン西沢である。席替えとグループラインゼットの番組終了はよ

 

昼はコンビニでおにぎり2つとカップスープ。

いただきものの小川軒のレーズンサンドがおやつ。

夜はブロッコリーペンネとにんじんサラダ

肉が食べたくなって食後にピーマンを豚肉で巻いたのを追加した。

抹茶プリンまで食べて完全食べ過ぎのやつf:id:htrgtcnm:20180313012455j:image