ぜんぶめんどくさい

くそだなと思うことも包み隠さずかいてみよ

暇な週末

起きたら王様のブランチは終わってた。

タイフェスに行くか日暮里に行くかうだうだ迷ってるうちに4時。お腹が減った

ホットサンドイッチ用の鍋?を買って活用してないことを思い出してパン屋に向かう

行ってみたかったデリカテッセンでロースハムを100グラム。ハムのサンドイッチに計画を変更。

新鮮っぽい八百屋でそら豆と春菊とトマトとベビーリーフとパクチー

パン屋でフランスパンかチャパタか迷う。

チャパタはもちっとして噛み切りやすいからサンドイッチ向きはこっちだけどフランスパンをガリッといきたい気がする

花屋でピンクのをいっぽん。名前は忘れた

スーパーで牛乳とひき肉、鶏の手羽元、油揚げ、缶ビール

 

けっこうな荷物 冷蔵庫パンパン

フランスパンにベビーリーフとトマトとハムを挟んで牛乳たっぷりのコーヒーを家の屋上で食べた おいしいに決まってる

 

そら豆を茹でてビールをのみながら

大根と手羽元と油揚げを煮て、春菊の蕎麦

もう10時か、