ぜんぶめんどくさい

くそだなと思うことも包み隠さずかいてみよ

マッチングアプリ

面接3人目。

3連休の日曜(次の日休み)19:00に家に帰ってきてLINEをしてたらあれよあれよと会うことになったのが19:30。22:00前には最寄駅に来るという。

初対面でいきなり相手の車にのるってどうかと思うけどどうにでもなれと思って行った。

どうにもなってないけど。

ズボンの裾を折り返して裏地が柄になってるクソダサいまじ無理なやつだったけど

車にのってたらあまり見えないので見なかったことにしたい。

都内ドライブしたあと多分25:00過ぎてもうすぐ家に着く頃 もうちょっと話したいって車を路肩に止められた瞬間やべーーーとなった。

有難いし嬉しい気持ちもあるけどこんなの慣れていないしていうか初対面だしまじで、超疲れた。もうすぐ1週間たつけどまだ疲れてる。